孫~

nasako

2009年07月10日 18:07

皆さんお早う~

NORTH CAROLINAからです。
今朝は急いでシャーワ 孫、NOAHの子守りの日金曜日ばかり、、
今日は木曜日 今週は一日だけ孫たちの子守してないだ~
なんとなく今日の日 得した気持ち~ 好きなBAKINGでもやろうかな。


写真は 孫、ALEXLAと家族
孫、ALEXIA ブルー目は母親ゆずり 可愛い鼻は私ゆずり 薄い髪はBOBゆずり(BOBが勝手に決めて)


孫可愛い~ 可愛い~孫へ話しかけ甘い~。 長くて20分抱っこすれば 沢山ALEXIAはおばあちゃんに手渡しされる。


本当に~ 本当に~ 孫は可愛くってたまりません~


ロシアーおばあちゃん 5月にひと月来ていました このうちにまた孫に会いにくるそうです。


孫が生まれない前は 日本への旅行を計画していましたが、、




関連記事