Pictures of Sonny's children

nasako

2011年02月01日 19:03

皆さん今晩は~

嬉しいNEWS 皆さんと分かち合いたくって。
1月28日次男、SONNYたちに 女っ子が生まれました 名前はNATALIE。


スナップ 次男の子供たち。
NATHAN お兄ちゃん 4歳 よーくおしゃべり よーく動き回る事。

      


NAOMI  お姉ちゃん 2歳になりませんが。

可愛そうだね~ もっとBABYでお母さんに 甘えたかっただろうに。
安心です 息子が子供たちの世話をマメにしますので、、、



NATALIEの部屋 綺麗でしょう~

嫁の技です NATHAN NAOMIの部屋も綺麗に飾られています。
綺麗に飾られた部屋は おとぎの国に居る気持ち~
我が家族には 嫁のようなタレント持ってなく 他の孫たち部屋はありきたり。



NEW BABY NATALIE 何時目開けてくれるかな。 誰に似ているかな。

息子家族に 会いたい~ 

関連記事