2009年07月10日

孫~

皆さんお早う~

NORTH CAROLINAからです。
今朝は急いでシャーワ 孫、NOAHの子守りの日金曜日ばかり、、
今日は木曜日 今週は一日だけ孫たちの子守してないだ~
なんとなく今日の日 得した気持ち~ 好きなBAKINGでもやろうかな。


写真は 孫、ALEXLAと家族
孫、ALEXIA ブルー目は母親ゆずり 可愛い鼻は私ゆずり 薄い髪はBOBゆずり(BOBが勝手に決めて)
孫~

孫可愛い~ 可愛い~孫へ話しかけ甘い~。 長くて20分抱っこすれば 沢山ALEXIAはおばあちゃんに手渡しされる。
孫~

本当に~ 本当に~ 孫は可愛くってたまりません~
孫~

ロシアーおばあちゃん 5月にひと月来ていました このうちにまた孫に会いにくるそうです。
孫~

孫が生まれない前は 日本への旅行を計画していましたが、、






同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族で カレー
家族で カレー(2011-03-04 17:41)

Pictures of Sonny's children
Pictures of Sonny's children(2011-02-01 19:03)

誕生日☆
誕生日☆(2011-01-12 18:46)

LOVE~ いっぱい
LOVE~ いっぱい(2011-01-12 13:28)


この記事へのコメント
こんにちは~

可愛い孫に、皆さんメロメロですね。
頭は、Bobさん似ですか~(笑)

最初見たときに、なさこさんに似ていると思いましたが、鼻ですね。

すぐ大きくなりそうですね~
Posted by イソバイソバ at 2009年07月10日 18:35
お孫さんかわいい かわいいの気持ちが伝わってきます
インターナショナルが一杯詰まったお孫さんですね
家族が増えて行くって 嬉しいですね
Posted by フラワー at 2009年07月10日 22:55
イソバさん~

ALEXIAにはメロメロです。
ALEXIAの髪がとてもやわらく、軽い~
BOBの髪も軽いで 風当たると風の方向に
髪が乱れる。 彼の髪乱れないためスプレー
しています。

ALEXIAは
大きくなるに従い 目、髪の色がかわるらしい それに顔形もかわるでしょう。
日々に大きくなる孫が楽しみ~

コメント ふがらさ~ イソバさん。
Posted by なさこ at 2009年07月10日 23:59
フラワーさん~ 久しぶり。

異国民族の集まるアメリカだからこそ
生まれる子供たちもインターナショナル。

私たちの集まりがあるときは
ロシアー、日本、フィリピン、ベトナム、中国
につながる身内 友が集まりますよ~

ゆり子は片言日本語、おばさんやTVから
習うスパニシ語(メキシコ)に 中国語。
めちゃくちゃかな?

嬉しい~です 孫は増える事は。

コメント有り難う フラワーさん。
Posted by なさこ at 2009年07月11日 00:20
かわい~~~。
なさこさんメロメロの顔してますね~~。

我が家の紫蘇は日当たりが悪いので全然大きくなりません~~。
また分けてください~~。
Posted by YY♪ at 2009年07月11日 08:34
YYさん~

紫蘇分けてよろしいですよ。
でも 分けても大きくなりませんよね。
それよりも 紫蘇葉を分けましょうか?

YYさん 今食べる分の紫蘇ありますか?
ないなら H-さんの所で待ち合わせします? (私H-さんに用事がありますから)
 
H-さん 和代から美味しい紫蘇ずけを習い私の紫蘇を持っていきましたよ。

それから やっぱりVIYOのBLOGに
書き込みできません。

コメント有り難う YYさん~
Posted by なさこ at 2009年07月11日 14:48
いつH-さんのところに行かれますか?
時間があいそうならお邪魔します~~。

メールください。
お会いしたときにブログの書き込み方法教えますね。H-さんもコメントくれましたよ。
Posted by YY♪ at 2009年07月12日 05:36
なさこさん

可愛い「ALEXIAちゃん」にワタシもHUGを
させてください。

青い目なんですねー髪の色は大人になるにつれかわっていきますが、目の色も変わることがあるのですねー?

ワタシはまだ孫はいないけど楽しみです。
Posted by MAGI at 2009年07月12日 09:02
YYさん~今日は蒸し暑い一日でしたね。
夏まつりには いかれましたか?
楽しかったでしょうね。
祭りに行きます連絡遅れたので行きません
でした。 

YYさん 明日H-さんと教会で会います
その時決めて書き込みしますね。
月曜日、火曜日、金曜日は私は子守でダメ
水曜日、木曜日になりますが H-さんは
どおかな。
Posted by なさこ at 2009年07月12日 10:45
MAGIさん 今晩は。

MAGIさんがALEXIAを見るとHUG,KISSESしますよ~ (泣かないかな ALEXIA)

髪の色、目の色も大きくなるにつれて変わりますね~  日本人の私たちには ふしぎ。

MAGIさんに孫ができると 孫の子守が
優先になりますよ~
MAGIさんのBLOGに ワイン、お酒
載る事ないでしょう~
その代わり 孫の写真だね、、、

コメント 有り難うMAGIさん。
Posted by なさこ at 2009年07月12日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nasako
nasako
与那国出身で寅年。現在は、North Carolina在住。

「ドゥナンチィマの皆さん、ンサワルナー」
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人