2011年03月12日

同情が皆さんに~

日本地震、津波のために多くの方が亡くなられ 皆さんの同情の気持ちでいっぱいです。
暖かい部屋からTVで見て ただ神、主だけが頼りでお祈りを続けています。
皆さん頑張ってくださいね~ 私たち見守っていますよ、、、それしか言えません。

悲しい中に 息子から 幾人かの友から電話がありました 近所方が尋ねて来て自分に出来る事ないか。
千葉の姪っ子 まったくメールないので 千葉の家族、沖縄の皆さんも元気とのメールが、、、
それぞれの 思い たいへん嬉しかった。

今の所 BLOGを書く気持ちになれず またナンと書いてよいやらです。
DONKEYさん 助けて~  ナンと書けばいいの 気が沈んで、、、
主の祈りが足りないで 主の話しかけが聞こえません。

スナップで 皆さん癒されたら いいですね。
同情が皆さんに~


同情が皆さんに~
我が庭の 椿の花 昨年植えたホウレンソ 厳しい寒さ生きてホウレンソが。



同じカテゴリー(風景)の記事
誇り
誇り(2011-03-15 19:19)

3月だよ~
3月だよ~(2011-03-01 18:55)

春に関して~
春に関して~(2011-02-20 11:08)

息子の家の庭~
息子の家の庭~(2011-02-16 14:44)

待つは 春の花
待つは 春の花(2011-02-13 10:50)


Posted by nasako at 20:58│Comments(3)風景
この記事へのコメント
なさこさん、大丈夫ですよ。
なさこさんの思い、祈り、きっと皆さんに通じていると思います。神様にも・・・・。
私も、只見守る事、祈ることしか出来ませんが、私たちの祈りが通じ、復旧作業が早く進んでくれるといいですよね。
友達の実家は、家全壊し、帰る場所がないと言っておりました。
でも、家はいつでも建てられる。沢山の人が亡くなっている中、生きていることが奇跡ですよね。
命に変わる大切なものはないので、友達の家族が無事だった事に感謝です。
本当に、私たちはその状況にいないので、少ししか大変さをわかってあげられませんが、少しでも早く皆さんの心の傷が癒えることを祈るばかりです。
皆、頑張れ!
Posted by しょうこ at 2011年03月13日 05:59
しょうこさん今晩は~
久しぶり お元気でしたか?

よかったね~ しょうこさんの友の家族
元気で 生きているのは感謝ですね。

しょうこさんのだいじょうぶで気が楽に
なりました。
私たちは 只見守りお祈りだけしかできない。

私その場の状態 大変さを分かって
いないのに お祈り、あれこれの勝手
だけで言って それがいやで 
たまりませんでした。

私たちの 祈り、主への祈りきかれて
いますよね。
主へ 祈り疑っていませんでしたが。
なお いっそうお祈りします。

しょうこさん、DONKEYさんに
お願い 私の教会、母として慕っている
牧師夫人、さっちゃん緊急で入院しています お祈りお願いします。

しょうこさんのコメント 大助かり。
お祈り お願いね。
Posted by なさこ at 2011年03月13日 11:17
☆なさこさん☆
私も祈ります。
東北の方々のために、牧師夫人さっちゃんのために、ただ神様を頼り祈ります。
Posted by Donkey at 2011年03月13日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nasako
nasako
与那国出身で寅年。現在は、North Carolina在住。

「ドゥナンチィマの皆さん、ンサワルナー」
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人